オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『TANGO 出力トランス U-808』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(1月6日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★TANGO/タンゴ 出力トランス U-808 ペア/2台セット 動作品

真空管アンプを自作する際に必要なパーツです。

ステレオアンプの場合は2個必要なのでこのセットは最適ですね~

私はまったくもって未知の世界ですけどね!!!(笑)

今回はわりかし地味なイチオシになりましたが、アクセス数が今まで見たことのない数字(なんと6,000件超え!1,000件超えでも凄いのに!)でしたので、文句なしで今週のイチオシにせざるを得ませんでした!

恐らくこの数字は日本人だけではなく海外の方がメインで見てくれている数字ですね~

日本には「Buyee/バイイー」さんという通販買物代行会社がありまして、海外の通販好きを誘致しており、海外の方が安心して日本の商品を購入できるサービスを世界中で展開しております。

オクサポの従業員には外国語ができるやつが一人もいないので(泣)アメリカにある世界最大のオークションサイト「ebay/イーベイ」や中国の「タオバオ」などには出品できませんが、そんな必要はまったくありませんね o(`ω´*)oフン!!!!

オクサポにご依頼いただいた商品も、このようにたくさんの海外の方に見てもらってます。実際Buyeeさんから毎月50件前後で落札いただいております。この50件はオクサポが海外に発送しているわけではなく、Buyeeさんからご入金いただきBuyeeさんの倉庫へ発送するだけでオクサポの取引は完了しています。

なので商品の所有権は一旦Buyeeさんのものになり、その後検品をしてからBuyeeさんが海外のお客様へ発送しています。輸送時のトラブルや受取拒否、思っていたものと違った!など通販によくあるトラブルはすべてBuyeeさんがやってくれます。すごいサービスだと思いません!?多少リスキーなサービスだとは思いますが、世界が相手ですから薄利多売でがっちり儲かっているようです。(親会社BEENOS株式会社は2016年に東証一部上場)

下手に自社でebayに出品したとしても、海外からの出品には警戒感から購買欲はニブルでしょう。私もヤフオクで物色している時に「出品地域:海外」というのをたまに見かけますが、やはり購入候補から外してしまいますもんね~

海外の人もそんな感じでしょうからBuyeeさんを噛ましたほうが安心して購入できるのでしょう。多少の代行手数料は掛かりますがトラブルが合ったときのことを考えれば非常に安いと思います。

ということで、Buyeeさんのお陰で海外の人達も安心して購入できるヤフオクへ、あなたも出品してみませんか?そんな落ちですみません。( ̄▽ ̄;)....

オクサポに出品委託した商品を、Buyeeさんが代理入札して海外の人が手に入れる!こんな素敵なグローバルの世界へようこそ!!!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ